医療事務の質問疑問 解決ブログ

医療事務って誰でもできる?資格は必要?医療事務員の私が医療事務の仕事を紹介します。

スポンサーサイト


医療事務の時給を決めるのにこんな方法もありました。

医療事務パートの時給はいくら?パート3

医療事務の時給の続きですが、
たぶんこの時給の決まり方は特殊だとは思うのですが
こういうこともありました、という話で書いてみます。

勤務先が転院することになり、新しい医院の面接にいったとき
たまたま、先生同士が
先輩後輩の間柄だったと知りました。

それで面接時に
「〇○君のところでは時給はいくらだった?」と聞かれたので
時給を答えると
「じゃあ、そこからスタートしよう。」ということに決まりました。

あとで聞くと
ここの医院のスタートはそんなによくなく
破格?だったようですが。

後輩に負けないようにと時給をよくしてくれたのでしょうか?

医療事務ブログならにほんブログ村 医療・福祉系資格

最後までお読みいただきありがとうございます。
医療事務をめざしてがんばってください!!。
関連記事
テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事
